BLOG

SBI MOTOR JAPAN オリジナルTシャツプレゼント中です!

こんにちは! SBI Africa 【SBI MOTOR JAPAN】です😄

SBI MOTOR JAPANで車両をご購入くださった方全員にオリジナルグッズをプレゼントするキャンペーン、好評につき開催期間を延長いたしました!

Tシャツデザインも初代のイエロー🍋から大幅リニューアル💙 鮮やかな濃い目のブルーで制作してみました!

北川から「色は黄色でも他でも好きにしていい」とOKが出ていたので、ついでにデザインも大幅変更😝(スミマセン💦)

私自身はもう年齢的に着ることがほぼないアイテムな上に、主に男性が着用するであろうTシャツというものを、予算内でそこそこいい感じに仕上げるにはどうしたらいいのか結構悩んだのですが、

  • SBI MOTOR JAPANというブランド名を知ってもらおう!
  • 車を売っていることも覚えてもらおう!

という私たちの想いの原点に立ち返った結果、こんな仕上がりになりました!

SBI MOTOR JAPANユーザーの皆様にも大人気の高級SUV🚙 ヤードに搬入済みの在庫から1台セレクトしてイラスト化しました。

春気分で明るめのブルーがいいなあと思って生地のカラー見本を写真で送ってもらった際に「ジャパンブルー」というのが目に入り、色は「これだ♪」と即決!

実は以前、北川と正田と一緒に在籍していた他のSBIグループ会社でも、こんな感じでスタッフユニフォームを発注したことがあるんです。一応上司の指示を仰ぎながら制作したのですが、ロゴとイラストが大きすぎたせいか「ダサい」「中学生っぽい」と裏で酷評だったので、今回も正直そんなに自信はありません💦 でもかわいい女の子にオーバーサイズで着てもらったらとっても似合っていたので、個人的には大満足です💕

目下トラックと電車がブームの我が家の次女(1歳)にも好評で、これを着て家事をしていると「ぶっぶー!」っと指をさして笑ってくれます。たぶん私、夏になったらこれを着て保育園にお迎えに行きます。

 

We are pleased to inform you that we will be conducting a grand opening campaign to celebrate the launch of SBI Motor Japan website. All customers who purchase our inventory through SBI Motor Japan will get our limited edition T-shirt and clear file.

The front of the “JAPAN BLUE” T-shirt bears the SBI Motor Japan seal and SUV illustration.
You can choose between “L” or “XL” size for the T-shirt after you purchase your unit. To participate in the campaign, all you have to do is register and purchase the unit of your choice.

After the payment is made, it will be sent to you along with the documents including BL etc.
This campaign will end when the stock is exhausted.
For more information, please feel free to contact our sales representatives.

We are looking forward to hearing from you💕

 

おまけ

着想のきっかけになった、私の数少ないTシャツコレクション。鉄オタ(主に新幹線、恋人は0系100系200系)なので、新幹線アイテムに目がないです🚅

黄色はむかーし原宿パルコで買ったLaundryのもの、ネイビーの方は0系ラストラン乗車のために向かった新大阪駅で買った豊天商店のもの。

OJICOの「I’mOK」シリーズを親子ペアルックで着るのが夢でしたが、男の子のお母さんにはなれなかったので残念ながら夢に終わりました😭

What kind of T-shirt design do you like?  If you have any requests just let us know!

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

Follow us on

   

BLOG担当

コーポレートサイトとリクルートサイトの作成と管理を担当しながら、SBI Africaのことを時々発信しています。

業界は違いますが新卒の頃からずっと写真やWebまわりの仕事に関わってきたので、サイトの更新は楽しい気分転換。「今それやらなくていいです」と言われながら、隙間時間を見つけてちょこちょこ作業しています。

プライベートでは保育園に通う娘ふたりの子育て中。毎日電動自転車で朝晩の送迎を頑張っています。夫婦揃ってペーパードライバーで車は全く詳しくありません。

ページ上部へ戻る