BLOG

タンザニアのお客様に朗報です!(あと私の英語力についての反省)

こんにちは! SBI Africa 【SBI MOTOR JAPAN】です😄

SBI MOTOR JAPANにて中古車をお買い上げくださったタンザニア🇹🇿のお客様に、とってもお得なクーポン💵をお配りするキャンペーンが始まりました!

ご購入後に何らかの不具合が発生した場合でも、提携しているタンザニアの修理工場にこのクーポンを提示していただければ、熟練したスタッフがしっかりアフターケアをさせていただきます!

弊社にて販売しているのは、もちろん輸出前検査に合格している状態のいいものばかりですが、お客様の立場からすれば、現物を見ずに決して安くはないお金を海外送金して中古車を購入するというのは、相当ドキドキすることですよね。そんな不安を払拭し、ご購入後もしっかりフォローしますよ! という企業としての私たちの誠意が、このキャンペーンを通してお客様に伝わればと思っています😄

企画した正田から、クーポンに記載するテキストなどの情報をもらい、ちょっとした金券っぽいデザインで発注したものがこちら😝

 

 

キングプリンターズ様に発注させていただいたのですが、なかなかいい感じに仕上がったのではないでしょうか💗

正田にも「人生ゲームのお金みたい」と喜んでもらって、よしよし私今回なかなかいい仕事したぞと満足していたのですが、それもつかの間、早速現地スタッフに現物の写真を送った岩下から衝撃のセリフが…😨

 

Repair Couponって単語、よくないっぽいです。」

 

え😱

 

「壊れた車売ってる印象になってしまうから、Maintenance Couponとかのほうがよかったみたいです。」

 

どうしよう😱

 

 

大量に印刷しちゃった😱

 

初めからネイティブの方に聞けばよかった😭 ごめんなさい、次回発注分から訂正します🙇🙇🙇

 

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

Follow us on

   

BLOG担当

コーポレートサイトの管理を担当しながら、SBI Africaのことを時々発信しています。

業界は違いますが新卒の頃からずっと写真やWebまわりの仕事に関わってきたので、サイトの更新は楽しい気分転換。「今それやらなくていいです」と言われながら、隙間時間を見つけてちょこちょこ作業しています。

プライベートでは保育園に通う娘ふたりの子育て中。毎日電動自転車で朝晩の送迎を頑張っています。夫婦揃ってペーパードライバーで車は全く詳しくありません。

ページ上部へ戻る