BLOG

SBI MOTOR JAPANオリジナルグッズ全員プレゼントキャンペーン開始です!

ECサイトグランドオープニング記念! お客様全員にプレゼントをお贈りします🎁

こんにちは! SBI Africa 【SBI MOTOR JAPAN】です😄

ECサイトではすでにお知らせしていますが、SBI MOTOR JAPANで車両をご購入くださった方全員に、オリジナルグッズをプレゼントするキャンペーンが始まりました!


SBI MOTOR JAPANオリジナルTシャツ👕

サイズはLサイズとXLサイズをご用意しました。スタッフが着ているのはLサイズです。当社のお客様の多くがアフリカの方々なのですが、日本人とサイズ感が合っているのかが実はまだわかっておらず…。もしこのページを翻訳して読んでくださっているお客様がいらっしゃいましたら是非感想をお聞かせください!

カラーは元気が出るイエロー。私たちSBIグループのコーポレートカラーは赤と青なので、ちょっとしたチャレンジです。


SBI MOTOR JAPANオリジナルクリアファイル📃

お客様にお送りする書類はこちらのクリアファイルに入れてお届けします。マット加工のブラックで中身が見えない仕様ですので、大事な書類を管理するときなどにぜひご活用ください!


プレゼントは数量限定 早い者勝ちです💨

プレゼントキャンペーンを企画するのは初めての私たち。お客様に喜んでいただけるかドキドキしながら発注しましたので、Tシャツもクリアファイルもあまりたくさんご用意しておりません。なくなり次第終了の早い者勝ちですので、ぜひこの機会にSBI MOTOR JAPANで素敵なJAPANSE USED CARをお買い求めください!


皆様よいお年をお迎えください🎌

日本でご勤務の皆様は今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。今年はどなたにとっても大変な一年であったのではと思います。そのような中で創業まもない弊社に様々なかたちで皆様からご支援を賜りましたこと、スタッフ一同心から感謝しております。来年はよりよき年となりますよう心からお祈り申し上げます。

自動車販売を主な生業としている弊社ですが、SBIグループは金融関連企業ですので、他のグループ会社と同様に12月30日まで営業、年明けは1月4日より始業いたします。(お休みが短い…😭)

お問い合わせは年末年始に関わらず24時間受け付けています。お気軽にご連絡ください。それではよいお年を🎍

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

Follow us on

   

BLOG担当

コーポレートサイトとリクルートサイトの作成と管理を担当しながら、SBI Africaのことを時々発信しています。

業界は違いますが新卒の頃からずっと写真やWebまわりの仕事に関わってきたので、サイトの更新は楽しい気分転換。「今それやらなくていいです」と言われながら、隙間時間を見つけてちょこちょこ作業しています。

プライベートでは保育園に通う娘ふたりの子育て中。毎日電動自転車で朝晩の送迎を頑張っています。夫婦揃ってペーパードライバーで車は全く詳しくありません。

ページ上部へ戻る