BLOG

TCV Best Seller Award 2021を受賞しました!

こんにちは! SBI Africa 【SBI Motor Japan】です😊

 

先日。

 

隣の席の若者がコーヒーショップに立ち寄ってから出社したらしく、クリスマス仕様の赤いペーパーカップをデスクにおいていました☕

 

コーヒーのいい匂いが漂う空間はいつどんなときでも素敵ですが、とりわけクリスマスシーズンの幸せ感は格別ですよね🎄

 

 

子どもが生まれてからはそんなゆとりの時間もなく、めっきり足を運ばなくなってしまいましたが、この間、コレクションしているクリスマスオーナメントを買いに久しぶりにスタバに行きまして、改めてコーヒー豆の香りっていいなあとしみじみ思いました。

 

 

まあ、思っただけで、私はいつものようにスーパーで買ったスティックタイプのインスタントコーヒーの粉を紙コップに入れてお湯を注ぎブレイクタイムをとっていたのですが、久しぶりにやってしまいました。

 

 

紙コップ、倒しました😱

 

 

大事な書類がそばになかったのが不幸中の幸いでしたが、デスクから滴り落ちたコーヒーは全て足元に置いていたマザーズバッグに注がれてしまいました。。

 

頑張って拭いたけど、バッグがコーヒーの匂い。。

 

帰りの電車、誰も私の隣に座ってくれなくてビックリしました。カップから漂えば芳香でも、それがバッグになると途端に異臭となるのですね。乗り合わせた皆様に本当に申し訳なかったです😰

 

 

また本題となんの関係もない話でスタートしてしまいました。今日のお知らせはこちらです!

 

株式会社TCV様主催のTCV Best Seller Award 2021におきまして『Good Seller 2021』を受賞いたしました🎉

 

TCV Best Seller Award事務局の皆様、SBI Motor Japanにて車をご購入くださった各国のバイヤーの皆様、ありがとうございました!

 

コーヒー騒動の後でバタバタしながら撮影したのでもうちょっと工夫すればよかったと今ちょっと反省しているのですが、こんな素敵な賞状をいただきました!

 

 

ちょうど1年ぐらい前から私もTCV様での車両掲載を担当し始めたので、今回の受賞は本当に感慨深いです。

 

今でこそかなりの情報をオートマチックに掲載できるようになりましたが、当時は出品票を見ながら全ての項目をポチポチ手入力していたんです。

 

見落としや入力ミスが多くてTCV様から送られてくる「Car Info Check相違のお知らせ」メールにビクビクする毎日でした。(それは今も変わっていない💦すみません💦)

 

もちろん、車を仕入れ、お客様と交渉し、輸出手続きを行っているからこそ海外のお客様にSBI Motor Japanの車が届いているわけで、私の担当しているのはほんの一部分でしかないのですが、それでもやっぱり万歳!嬉しい!の気分です😆

 

 

スタバのコーヒーで祝杯あげます!

 

 

スティックタイプのインスタントだけど。。

 

お店で飲みたいなー。

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

Follow us on

   

BLOG担当

コーポレートサイトの管理を担当しながら、SBI Africaのことを時々発信しています。

業界は違いますが新卒の頃からずっと写真やWebまわりの仕事に関わってきたので、サイトの更新は楽しい気分転換。「今それやらなくていいです」と言われながら、隙間時間を見つけてちょこちょこ作業しています。

プライベートでは保育園に通う娘ふたりの子育て中。毎日電動自転車で朝晩の送迎を頑張っています。夫婦揃ってペーパードライバーで車は全く詳しくありません。

ページ上部へ戻る