BLOG

正田が社長になりました

といっても、世代交代でもなく、もちろん謀反を起こしたわけでもなく😎

 

SBI AfricaSOMPO Light Vortex 株式会社様による合弁会SSトレーディング株式会社」が本日付けで設立されまして、その代表取締役に正田が就任いたしました👑

 

詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください!

 

プレスリリース:【 SBI ・ SOMPO 】中古自動車部品分野における合弁会社 「 SS トレーディング株式会社」の設立

 

 

がんばれー👏👏👏

 

ということで、ますます正田が忙しくなりますので、SBI Motor Japanの運営にがっつり携わってくださるWebエンジニアの方をを大大大募集中です!

 

越境ECサイトSBI Motor Japanのエンジニアにエントリーしたい方はこちらから

 

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

Follow us on

   

BLOG担当

コーポレートサイトとリクルートサイトの作成と管理を担当しながら、SBI Africaのことを時々発信しています。

業界は違いますが新卒の頃からずっと写真やWebまわりの仕事に関わってきたので、サイトの更新は楽しい気分転換。「今それやらなくていいです」と言われながら、隙間時間を見つけてちょこちょこ作業しています。

プライベートでは保育園に通う娘ふたりの子育て中。毎日電動自転車で朝晩の送迎を頑張っています。夫婦揃ってペーパードライバーで車は全く詳しくありません。

ページ上部へ戻る