契約社員

 

職種名 事務・企画・アシスタント・一般事務
求める人物 ■チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを通じて業務を遂行できる方
■業務への興味、関心、自ら進んで学習する意欲がある方
仕事内容 ・中古車の仕入れ分析のサポート
・ECサイトへの車両掲載
・海外のバイヤーから来た問い合わせに対する販売サポート
・販売した中古車の輸出手続き業務
・オークション、業販での車両買付
・そのほか付随する様々な営業事務

※本人の適正に応じて柔軟に仕事内容をご担当いただきます。
※貿易業務のため、一部英語を必要としますが、現在の語学力等は一切問いません。また自動車に対する知識も不問です。

勤務時間 9:00~17:45(休憩1時間)
想定年収 ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
福利厚生 【社会保険】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【健康サポート】
・定期健康診断
・産業医面談

【その他】
・バウチャー制度
・その他カフェテリアプラン

※親会社であるSBIホールディングスの福利厚生に準じます。

休日休暇 年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、慶弔休暇
選考プロセス 1.書類選考
2.一次面談
3.最終面談
4.内定

※上記は変更となる可能性もございます。

面接会場 〒 106-6015
東京都六本木1-6-1泉ガーデンタワー15F
東京メトロ南北線/六本木一丁目  徒歩0分

駅直結です! 

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会場案内

東京メトロ南北線 六本木一丁目駅直結 
泉ガーデンタワー側の改札を出てシャトルエレベータで7階までお上がりいただき各フロア行きのエレベータにお乗り換えください

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