アフリカ向け中古自動車輸出
SBI Africa株式会社
9:00 - 17:45 Mon-Fri

自社中古車輸出越境ECサイト「SBI Motor Japan」を公開しました。

当社(本社:東京都港区、代表取締役:北川 智也)は中古自動車輸出越境ECサイト「SBI Motor Japan」をリリースしたことをお知らせいたします。当社のECサイトは、主要輸出先であるタンザニア、ケニア、ザンビアをはじめとしたアフリカ諸国、アイルランド、ケイマン諸島、バハマ、カリブ諸国などの世界各国に向けて中古自動車の情報を掲載します。

当社は創業以来、修理工場と提携しすべての車両を輸出する前に補修を行っております。現地の通関業者及び陸送業者等を連携して現地の中古自動車ディーラーおよびコンシューマー向けに販売から現地輸送まで一気通貫でビジネスを展開しています。また販売促進活動としてリリースから3か月は割引キャンペーンを実施。

将来的に現地金融機関と提携してローンやカーリースなど金融サービスを提供する予定です。当社は日本でトップクラスの金融グループをバックボーンとしており信頼性のあるサービスを提供いたします。

その他にも現地スタートアップとも提携しビジネスと拡大していく予定です。

「SBI Motor Japan」のリリースにより、今後はさらにお客様のニーズに合ったきめ細かいサービスを展開して参ります。

サービスサイトはこちら。

 

 

・サイトデザインロゴについて

「道」を表すアーチに、革新性の意味合いを込めた「夜明け」をイメージした配色を行いました。